2012年4月19日木曜日

Twitterとfacebookが連携できない

先日Twitterアカウントを作成したわけですが、

facebookとの連携が簡単に出来そうなのでやってみました。

が、できませんでした。


あ、フォローお願いしますね!
フフフ・・・

Twitterの設定画面を選択


プロフィールを選択



右下に出てきました。



facebookから見ると、こんな感じです。
タブにメニューとして表示されています。



しかしこれ、どっちの連携なのでしょうか。

Twitterでツイート → facebookでコメント

facebookでコメント → Twitterでツイート

試してみましょう。


呟きました。


facebook側には何も出てきませんね。


では、facebookから投稿してみます。


Twitter側には何も出てきませんね。


どういうこっちゃ

とりあえず、時間差かもしれないので待ってみます。


・・・

駄目だ、無理。


全然連携できてないですよこれ。

もう少し試行錯誤する必要がありそうです・・・

0 コメント:

コメントを投稿